チャンピオンズリーグの夜

 いよいよ頂点が見えてきたCL準決勝第2レグ。
 4月29日夕方、日本関係のTertulia(サークル、会合)があって、それに出席してから、スペイン人の友人の家にマンチェスターU対バルセロナの試合のTV応援(もちろんバルサの)に行きました。
 カタルーニャ人でもないのに、マドリードバルサ・ファンという珍しい人々が集まりました。
 15分くらい遅刻して、到着したときには先制されていました。バルサのシャツに着替えて、応援していたのですが・・・。


 結果は、1対0でマンUの勝利、勝ち抜け。バルサがかなり支配していましたが、なかなかシュートに持ち込めなかった。マンUの守備が堅かったと言うことでしょう。
 しょぼん、で帰りました。