トルコ対チェコ!!

 後半しか見られない試合でしたが、すごいものを見せてもらいました。
 勝った方が決勝T進出。引き分けはPK戦。74分までチェコが2点のリード。もう決まったかと思いましたが。

 75分1−2。そして87分に決定的な事件が。名手チェフが雨のせいか、ボールをこぼし、ニハトに決められ同点!これはユーロ史上初の予選リーグでのPK決着か?
 いや89分!ニハトミドルシュートがまたもやチェコのゴールを打ち抜きました。2分間の逆転劇!Incredible!
 
 名手チェフの失策といい、今年のUEFA杯のヘタフェ対バイエルンアボンダンシエリの失策があり、延長後半で2点を入れられ、ヘタフェが敗退)を思い出させる劇的な試合でした。
 チェフの心境や如何。
 予選第3戦、ドラマの生まれる時です。