出張から帰国

 フランス・ベルギー出張から帰国しました。PCを持って行ったのに、どういう訳かネットにつなげず。なぜか??重い思いをしただけでした。
 出張中も体調が今イチだったのですが、帰って、スカイライナーに乗ったら、汗をかいた身体に冷房が効き過ぎて、すっかり調子を崩してしまった。この日の夕方、スペインの会合があったのですが、出られませんでした。久しぶりの人もいたと思うけれど、残念。
 留守中(?でもないか)に、コンフェデレーション杯スペインまさかの敗退(スペイン対ブラジルの決勝を楽しみにしていたのだけれど)、マイケル・ジャクソンの死亡などの事件が起こっていたけれど、日本国内は相変わらずとの感じだったようですね