ドイツの強さに驚く(4−0アルゼンチン)

ドイツ、アルゼンチンを粉砕。先取点が大きかったと思うが、後半の2点目以降は、アルゼンチンの守備が崩壊してしまった。
メッシは、3トップという言うよりかなり後ろに来て、ボールをもらっていたが、あれでは怖さはないだろう。テベス一人が、不滅のスタミナで走り回っていたが、ドイツの守備を崩すようなところはほとんどなかった。

ここまでドイツの強さは本物。スピードと連動性が素晴らしい。前線のおじさん、クローゼもめちゃめちゃ当たっている。
スペイン対パラグアイ戦がまだ残っているが、残った5チームの中で一番強さを感じさせる。
しかし、何が起こるかまだまだわかりませんけどね。